しーまブログ ペット奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年03月23日

はじめまして☆

はじめまして☆
こんばんは☆
朝仁新町にOPENしたDog Salon ぽこもこと申します!

OPENして1ヶ月がたちました。
色々、最初は慣れないことばかりで、
今もまだ慣れてないかもしれませんが、
少し気持ちも落ち着いてきました!


少し自己紹介させてください


小さいときから動物が大好きで、野良猫とよく遊んでいました。
犬や猫と暮らすことが夢で、
愛犬モコが我が家に来たことがきっかけで、
動物関係の仕事に就きたいと思いました☺️

最初は動物看護師の専門学校に行きましたが、
トリミング実習の方が楽しくて…
ですが、トリミングが下手くそな私は、
何にもカットができないまま、卒業してしまいました
それから全く別のバイトを転々とし、
24歳で福岡でようやく見習いとしてトリマーをしました。
そっから始まり、奄美、熊本を経て、再び奄美で、
ぽこもこをOPENすることになりました!

自分の店という部分で、まだまだ駆け出しで、
わからないことだらけですが、
誠心誠意、
1人1人の飼い主さまに、ワンちゃんに向き合い、
私にしかできないDog Salon ぽこもこになっていけるよう、
一生懸命頑張ります!!
一度遊びに来て下さい☺️
よろしくお願い致します‍♀️


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ゴールデンウィーク (2022-05-03 21:58)

Posted by ぽこもこ at 22:55│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして☆
    コメント(0)