しーまブログ ペット奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年04月13日

本日定休日

こんにちは☀

毎日暑いですね
早いなぁ。あっという間にまた夏がきます。

私は最近髪を切ったのですが、
なかなかその髪型が、うまくきまらなくて、
朝セットしても、
仕事でシャンプーしてドライヤーして…
湿気と乾燥を繰り返して、
昼にはもうボサボサのうっとおしさ。

キープの仕方がわかりません
ウエットスタイルというのを作りたいんですが


ぽこもこもOPENしてから、早2ヶ月がたとうとしてます。
なんとなく流れもできてきて。
雇われていた頃よりも、
ひとりひとりのワンちゃんに愛情持って、
ひとりひとりの飼い主様に感謝をして、
全てのことを噛み締めて仕事をできるようになりました。
来てくれて本当にありがたいし、嬉しい。
みんながかわいい。
たとえワンちゃんが怒ったとしても、すべてを受け入れられるというか、

雇われいた時は、
担当制ではなかったし、とにかくこなす事にいっぱいいっぱいで、感謝の気持ちが少なかったと思います。

自分の店を開けて本当に良かった。
1人で大変ですが、
トリマーという仕事が楽しく、素敵な仕事を私はできてるんだと実感しております。

綺麗事じゃないですよ。
本気で思えるようになりました✨

ありがとうございます✨✨

ワンちゃんひとりひとりの性格と向き合って、
来てくれるお客さまとワンちゃんを本当に大切にしていきたい。

本日定休日
神棚と化している、ぽこもこたちです✨



Posted by ぽこもこ at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日定休日
    コメント(0)